funkcore7’s blog

僕ファンクが気になっているもの、みなさんのためになるもの...etcを話していきたいと思っています。宜しくお願い致します。

目覚ましかけても寝過ごすことってあるよね。って話

こんにちわ ファンクです。

f:id:funkcore7:20200922210558p:plain

夜勤明けです。
今日は娘夫婦が訪ねてくるとのことで、時間を母に聞いたところ12時に来ると言ったんで、12時まで起きてようと思ったんです。
念ため、11時前に娘にLINEしたら来るのは2時だと。
また、ばあさんに騙されました!
12時ならまだしも2時だと話が違います。
2時少し前に目覚ましかけて、すぐ床に着きました。
眠かったんで、すぐ眠りに着きました。
で、母の起こす声で目が覚めたんですが、娘夫婦が帰るとこでした。
時間は3時、どうやら目覚ましで目が覚めなかったみたいです。
急いで2階から降りてきて外に出ました。
娘夫婦と少し話をして見送りました。
まぁ敬老の日ということで、母に会いに来たとのことなんで僕はいいんですけどね(^_^;
娘夫婦にとって実はもっと大事な話があるんですが、まだ言いません。
母は娘夫婦からきれいな蘭の鉢植えをもらったみたいでご満悦。
娘が帰ったあと、また眠りにつこうとしましたが、5時ぐらいまで眠りに着けませんでした。
次、目覚めたのは20時過ぎ。
急いで夕食とって今ここ←です。
そういえば昨日の夜勤中、少し気分が悪くなってきつかったです。
そろそろ焼きが回ってきたかなーとよぎった次第です。
今日も0時から夜勤です。
風呂入ってまた仮眠とりまーす。

ではまた(^▽^)/