funkcore7’s blog

僕ファンクが気になっているもの、みなさんのためになるもの...etcを話していきたいと思っています。宜しくお願い致します。

睡眠の秋なの?って話

こんにちわ ファンクです。

さて、台風12号温帯低気圧に変わり、心配されていたこともなくよかったですね。
季節はいよいよ秋に突入したかなという感じです。
とはいえ、昨日今日は少し暑かったですね。
とはいえ、明日は最高気温26℃と少し涼しくなるみたいです。
秋と言えばみなさんは何を連想されますか?
食欲の秋?それとも芸術の秋?またはスポーツの秋?
僕ファンクにとって秋はなんといっても読書の秋・・・
でなくて睡眠の秋ですっ(^_^;

f:id:funkcore7:20200924195730p:plain

否定したい気持ちはあります。
ものすごくあります。
読書とかスポーツとか言いたいですよ!
言ってみたいですよ!
でもですね、正直な話、ここ最近眠いんです。
夏とかものすごく睡眠時間短かったんですが平気でした。
なんでだろう~なんでだろう~なんでだろう~
って話ですよ。
あの春眠暁を覚えずの春でさえこんなに眠くなかったのに!
秋だからかなー?
たぶん日が短くなったのと関係ある?
どうなんだろう、わからないです。
そういえば話変わるけど、すず虫結構鳴いてるね。
りんりんりん、癒やされるわぁ。
と、とにかく今日まで夜勤なんで今から仮眠とります!
おやすみなさい(-_-)zzz

ではまた(^▽^)/