funkcore7’s blog

僕ファンクが気になっているもの、みなさんのためになるもの...etcを話していきたいと思っています。宜しくお願い致します。

ひさしぶりの投稿です。

こんにちわ ファンクです。

 

ひさしぶりの投稿です。

あの頃、1年は続けようと意気込んでいたことは内緒です。

言い訳にもなんないんですが、例のグーグルアドセンスの件で試行錯誤してたんです。

今現在まだ合格しておりません。

で、考え方をあらため、アドセンス用は別につくることにしました。

ここは自由きままに書いていこうと思います。

練習と言えば見てくださってる方に失礼ではありますが、お許しくださいm(__)m

で、最近の状況ですが、3日前から左耳の聞こえが悪くなっております。

耳の中に水が入ってるような感覚で非常に不快です。

耳鼻科で検査を受けたところ、あきらかに左の聞こえが悪い結果となりました。

ストレス性の難聴と診断され、薬をだされました。

この薬はステロイドで4日分しか出せない決まりだそうです。

今までは2週間に1回行けば良かったんですが、しばらく4日に1回行くことになりました。

で、ストレスの原因で思い当たる節といえば・・・夜勤しかないですね(;^_^A

こまったなー

 

ではまた(^▽^)/