funkcore7’s blog

僕ファンクが気になっているもの、みなさんのためになるもの...etcを話していきたいと思っています。宜しくお願い致します。

グーグルアドセンスに振り向いてもらうためにやるべきことを考えようって話

こんにちわ ファンクです。

 

f:id:funkcore7:20201010194903j:plain

 

グーグルアドセンス、まただめでした。

内容は前回と同じみたいです。

んー 審査以前でこうなるとは思ってもみなかった・・・。

にわか知識ではだめってことですね。

前日の連休あれほど息巻いてましたが、ぜんぜんちがう用事で時間をとられてしまいなにもできませんでした。

という言い訳しててもはじまらないのですが。

さて、とりあえずやっていないことをやるのが先決ですね。

そのうえで、どうしてもわからなかったら人に聞こうと思います。

ヤフー知恵袋様、お願いします!

 

さて気を取り直して、とりあえず画像を自前とフリー画像だけにして、あとネットで拾ったものは全部消しました。

著作権にはやっぱりうるさいかなと。

まぁグーグルだけの話ではないのですが(;^_^A

ただ自分で撮った写真に著作物が映り込んでいた場合とかどうなのでしょうか?

んーユーチューバーの動画とか見ていると、人によっては外から聞こえてくるお店のBGMとかにも気を使っていますね。

あ、YouTubeもグーグルだ!

ディズニーじゃないけど相当厳しいかもです。

今週は夜勤ですが、開けには必ず手を打ちたいと思います。

すいません、夜勤最中は頭が追いつきません。

常にぼーっとしています(-_-;

 

ではまた(^▽^)/