funkcore7’s blog

僕ファンクが気になっているもの、みなさんのためになるもの...etcを話していきたいと思っています。宜しくお願い致します。

GoToキャンペーン言うとりますが、悩みますよーって話

こんにちわ ファンクです。

 

f:id:funkcore7:20201006185117j:plain

秋晴れの中、すばらしい景色の中を運転する

巷ではGoToキャンペーン絡みでざわついております。

賛否両論ある中で立場によって気持ちはさまざまだと思われます。

なにも手を打たずにこのまま進んでいくのも問題だし、打った手によって別の問題が起こりえることも考えられます。

さてそんな中、僕ファンクはどうするか?

うーん、実は悩んでおります。

というのもこの前妻とGoToのことで話したんですが、言うてもただの庶民なので安くなるなら行きたいわぁーって。

でも、いつどこで感染するかわからんしーって。

家には高齢の母もいるし、自分たちもそう若いわけでもないし正直なところ迷いに迷っています。

できるなら温泉行ってゆっくりしたいとこなんですが、人が多いとあれだし。

それとも、ひなびた旅館なら大丈夫でしょうか?

ただ、意外とひなびた旅館が高かったりするんですよねぇ(^_^;

今、とりあえず名前が挙がっているのが別府杉乃井ホテルですが、それこそ別府でも屈指の大型ホテルで人の多さも予想できます。

それに万が一感染したら、自分の親はもちろんのこと今度生まれてくるであろう孫に会えないという・・・泣くに泣けない事態を招く恐れがあります。

ちなみに今日仕入れた情報ですが「思い立ったら佐世保に泊まって遊ぼうキャンペーン」ってのを見つけました。

なんと6,000円相当のクーポン券が1,000円だそうです!


んー九十九島行きたい~

どーしよー、また妻と話し合ってみます。

 

ではまた(^▽^)/