funkcore7’s blog

僕ファンクが気になっているもの、みなさんのためになるもの...etcを話していきたいと思っています。宜しくお願い致します。

いつブログを書くかは自由だ~って話

こんにちわ ファンクです。

f:id:funkcore7:20201016200045j:plain 

acworksさんによる写真ACからの写真

 

夜勤2日目です。

ここに来て慣れてきたのでしょうか。

逆に頭がぼっーとします。

夜勤始めて最初の三ヵ月はそうでもなかったのですが、慣れてきたというか、だれてきたというかいぜんとして頭痛もするし、喉もなんか違和感あるし。

あ 熱はないですから安心してください(;^_^A

さぁ、アップルミュージックでサブスク解禁になったばかりの久保田利伸でも聴きながらやっていきますか!

しかし、久しぶりの久保田利伸はやっぱりええわ~。

軽く乗り気味でボケ倒した頭使っていきますか!

 

で、ですね、夜勤時は、朝帰ってきて寝る前にブログを書いていたんですが、ここ最近は一旦寝てから書く方にシフトしたんですよ。

始めは気合もあったんで、寝る前に終わらせることができたんですが、その気合もだんだんしぼんできてやっぱ夜勤明けは眠いわ~ってことで。

ほんとは気合があったのも数日で、あとは眠くて眠くて仕方なかったのを我慢してキーを叩いていたのが事実ですが。

そんな状況で作業しても時間ばかりかかるんですよね。

何回も書き直したり、打ち間違いもしょっちゅうだったり、今に思えばほんとに非効率なやり方だったと思っています。

心情的には、寝る前に書き上げたいのが本音なんですけどね(;’∀’)

一度寝てしまったら、会社に行くまでに完成させられるんだろうかという不安がありました。

 

そんなこんなで、今はとりあえず一度寝てから起きて書くことにしているのですが、まぁそっちの方が効率いいかなと。

とりあえず、寝る前に書いていたときより辛くはないみたいです。

まぁひとつひとつトライ&エラーでやってたいくしかないですね。

 

ではまた(^▽^)/