funkcore7’s blog

僕ファンクが気になっているもの、みなさんのためになるもの...etcを話していきたいと思っています。宜しくお願い致します。

台風10号接近注意!

こんにちわ ファンクです。

 

現在6日の23時33分です。

風は夕方よりだんだん強くなって今もなお吹き荒れております。

九州のみなさん、今が肝心ですよ。

諦めてそこから動かないでください。

買い忘れがあったからといって、今買い出しに行かないでください。

田畑行かないでください。

川を見に行くなんて言語道断ですよ。

その川はあなたの所有財産ですか?

川が氾濫してても、あなたにはどうすることもできないんですよ。

ていうか、そもそも氾濫してたら絶対行ったらだめだし。

もちろん海岸沿いなんて狂気の沙汰ではないですよ。

そこにあなたが所有する豪華クルーザーでもあるんですか?

漁師さんでも近づかないのに、なぜあなたが行ってるんですか?

動画でも撮ってYouTubeにでも載せるのですか?

あなたが明日のYahoo!ニュースに載るハメになるかもしれませんよ!

しかもあなたの動画よりも視聴率稼ぐかもしれないという誠に皮肉な結果になりますよ。

まぁこれだけ言っても行くようなら、僕にもどうすることもできませんが。

f:id:funkcore7:20200906235000p:plain

と、ここまで書いていたら風が一段と強くなっているような気がします。

まじ、危ないです。

明日、明後日は休みです。

明日は外の片付けかもです。

水もいろいろな容器に入れて、大量にあっちこっちに保留しています。

それも処理です。

停電は今のところしてません。

明日の早朝いちばん接近するそうです。

まだまだ油断はできません。

みなさん、どうかくれぐれも油断なさらぬように。

 

ではまた(^▽^)/